コメントの削除

Live9に付属のDrumRackというやつ、サイコーです。
パッド一個一個にソフトシンセ何個でも一緒にアサインできます。
ふつうのWavやAIFFもごっちゃ混ぜに複数イケます。
同じパッドにアサインしたものを同時にも鳴らせるしチェーンでコントロールしたり
オートメーションはアサインしたもの全部個別に書けるし
1トラックのDrumRackだけでサイケ1曲やれん事ないくらい高性能です。
ビビりますた
10年ぐらいソナー8使ってて何の不満もなくごきげんでしたが即Live9にしましたww
でも、そういう自由すぎるパッドが128個あってついつい不必要なのにアサインしすぎてメモリー足りなくなります。なんぼ積んでも足りませんwww
ついに16Gでもしょっちゅうフリーズするようになってしまいましたw
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません