コメントの削除

Twitterクライアントの”検索保存”から来ました。
OSXはiTunesと同じでファイルパスを意識せず欲しいファイルがどんどん手元に来る感じでガツガツ実験を繰り返せます。
Winは脳内でファイルパス追いながらファイルを取りに行く感じでしょうか? Dドライブのサンプル置き場の〜
OSXだと今録音したファイル 直感でほしいと思ったキックのサンプルどんどん手元にきます。完全にリアルタイムです。
これはAdobe製品でも同じことが言えると思いますね。閃いてから作業にとりかかるまでの時間が圧倒的に速いんです。
ニコニコ動画で言えばタグも検索もまともに機能しないのがwinですよ。 
全画面表示で決まったソフトシンセのプリセットで作っていくなら処理重視なWInでもいいんですけどね。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません